腰の負担軽減を追求した究極のこだわり座椅子『匠の腰楽座椅子』

腰の負担軽減を追求した究極のこだわり座椅子です。


腰の負担軽減を追求した究極のこだわり座椅子「匠の腰楽座椅子」
商品名 匠の腰楽座椅子
価格 35,000円(税込)
サイズ 590×645×470mm
重量 9300g
販売店 有限会社万来

【製品特徴・お店からのコメント】

  • 3人の匠が結集して、腰の負担軽減を追求したこだわりの高級座椅子。

【体験談例】ずっと座っていても疲れにくい N・T様 44歳 女性

背中が後ろからしっかり支えられて、腰まわりも包まれるような安定感、座り心地の良さにビックリです。 いつもの座椅子と座り心地を比べても、コンフォシートの方が格段に心地いいです! しっかりした作りなので、自然と姿勢良く座れるし、ずっと座っていても疲れにくいです。 この座椅子に一度座ってしまうと、いつもの座椅子が頼りなく感じて座れなくなっちゃいます。



▼有限会社万来『腰の負担軽減を追求した究極のこだわり座椅子「匠の腰楽座椅子」』

腰の負担軽減を追求した究極のこだわり座椅子「匠の腰楽座椅子」

腰の負担軽減を追求した究極のこだわり座椅子「匠の腰楽座椅子」
長時間座っても疲れない座椅子「匠の腰楽座椅子」
日本人の生活スタイルに着目し作られた腰楽座椅子
腰の痛みに悩む人の為に専門家が作り上げた腰楽座椅子
座面・背もたれの構造を人間工学的にデザインした究極の座椅子
体にフィットする形状が腰への負担を軽減する匠のこだわり座椅子
整体師・家具デザイナー・馬具職人の3人の専門家が考案した究極のこだわり座椅子

【販売店からのコメント】
整体師・家具デザイナー・馬具職人の3人の匠が結集して考案した究極の座椅子「匠の腰楽座椅子」です。 腰の負担軽減・座り姿勢・安定感・デザインにこだわり抜き、2年の歳月をかけて完成しました。